髪の毛が薄くなってきて、育毛シャンプーや育毛剤を使い始めると同時に、サプリメントで抜け毛を減らすことができれば、嬉しいですよね。
その成分が育毛効果だけでなく、疲労回復や肝臓などのサポートも兼ねているなら、なおさら飲む価値があるというものです。

そんなサプリメントが、VitalMe(バイタルミー)のL-Lysine Plus(Lリジンプラス)。
1本250錠入り、1日4粒までの服用なので、2カ月以上もあります。

海外通販なので、コスパもすごくいい!

Lリジンプラスは、臨床試験済みの高品質なサプリで、4粒あたりリジン1600mgと亜鉛8mgを配合した健康サプリメントです。
L-リジンは、必須アミノ酸であり、特に、髪の毛を合成するために欠かせない栄養素です。
さらに、抗酸化作用をはじめ、免疫機能やカルシウムの吸収サポートすることで、日々の健康や生活習慣を改善へと導きます。

リジン
リジンは必須アミノ酸の一種で、体内で生成されないため、食事やサプリメントで摂取する必要がある栄養素です。
ホルモン、酵素、抗体を含む、体内のたんぱく質の生成に関与しているため、免疫機能のサポートに有用であるといわれています。
また、毛髪の成分となるたんぱく質の生成にも関与するため、育毛成分としても注目されています。

亜鉛
亜鉛は必須ミネラルの一種で、全身に存在し、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。
生殖機能にも関与し、精液の生成や精力の増進もサポートするといわれています。
また、亜鉛は髪の毛の99%を占めるタンパク質を髪の毛へと構成する為に必要な栄養素で、どんなに良質なタンパク質を摂取しても、亜鉛が不足していたら健康な髪が育たなくなります。
抜け毛・薄毛の原因DHTを生み出す、5αリダクターゼの抑制にも効果があるとされています。

育毛のためのサプリというと、なんだか体に良くない成分が入っていると思いがちですが、疲労回復や免疫サポートなど、体内の健康をアップさせる成分配合で、体を元気にすることで、抜け毛を減らし頭皮の健康もサポートするという仕組みなんですね。

育毛効果も兼ねて、ぜひバイタルミーのLリジンプラスをお試しください。

▼ご購入はこちらから▼
(バイタルミー)Lリジンプラス

敏感肌用シャンプー(ミノキシジルは入っていません)
フォリックスFR-S2シャンプー + FR-C1コンディショナー

フォリックスFR02ローション[ミノキシジル2%]

▼こちらは男性用なので女性の名前では購入できません▼
フォリックスFR-S1シャンプー + FR-C1コンディショナー

フォリックスFR07ローション[ミノキシジル7%]