女性の薄毛の原因には、「女性のゆらぎタイプ」と「頭皮のトラブルタイプ」の2種類のタイプがあります。

「女性のゆらぎタイプ」には、ルルシア ルフレ
ホルモンバランスの乱れや加齢によって起きてしまう抜け毛や、産後の抜け毛、薄毛などのタイプの人を対象とした製品です。

ゆらぎが気になる女性に不足しがちな大豆エキスなどの植物性エストロゲンを豊富に含んだ天然由来成分を厳選して配合しています。

一方、頭皮のトラブルタイプには、ルルシア シャルム
過度なダイエットや精神的なストレス、生活習慣の乱れからくる薄毛タイプの人を対象とした育毛剤です。

シャルムは約96%が天然由来成分で、育毛剤には少ない超低アルコール仕様になっています。
超低アルコールなので、肌が荒れやすい人でも使いやすくなっています。

このようにルルシアは、女性の薄毛タイプに合わせ成分を適切に選別、凝縮配合する事で、発毛促進の効果を従来以上に高められるように作られています。

さらに、購入者には1ヶ月分のサプリメントもプレゼント!
定期コースなら、毎月サプリメントが付いてきます。

ルルシアルフレサプリには、イソフラボンやザクロ抽出物、マカ粉末、エゾウコギエキス、昆布粉末など女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれています。

シャルムサプリには、抗酸化成分のビタミンE、パントテン酸、ビタミンB2、カムカム、アサイーなどスーパーフード7種類が配合されています。

産後の抜け毛の場合はルフレがおススメですね。

実際飲んだ人の口コミは、1カ月だけではちょっとわかりにくいみたいですが、育毛剤もさることながら、プレゼントのサプリメントの効果が意外とあるみたいで、産後の栄養補給やホルモンバランスの乱れなどに効果があるようです。

ただ、1カ月だけの使用では効果があるとは言えないので、継続使用するにはお金がかかるので定期購入がおススメですね。

万が一満足できなかった時は90日間で使った3本分全ての育毛剤の購入金額も返金対象となるので、一度使ってみるといいかもしれません。

▼ご購入はこちらから▼
女性用育毛剤LULUSIA(ルルシア)
LULUSIA-ルルシア-

リデンシル配合育毛剤・シャンプーの効果と評判

パントガールの効果と正規品通販の成分

ルグゼバイブの成分と副作用

プリオリンの成分と副作用(パントガールとの比較)

▼おすすめ無料カウンセリングクリニック▼
東京ビューティークリニック