マリアクリニックでは、メスを使わない美容皮膚科系の治療を中心に、女性の自然な美しさを引き出す美容医療を提供しています。
特に人気施術である医療レーザー脱毛においては、満足度が高い評価を得ています。

マリアクリニックでは、アレキサンドライトレーザー「ジェントルレーズ」とダイオードレーザー「メディオスターNeXT PRO」の2種類の新レーザー機器を使い分けて脱毛施術を行っています。

個々によって異なる肌質・毛質に対応し、敏感肌や色黒肌でも脱毛の効果をしっかり感じることができます。
一人ひとりに合わせたオーダーメイドの医療脱毛で、エステや美容院のように気軽に足を運べるクリニックでありながら、提供する施術の品質の高さは本物です。

2~3ヶ月に1回通って、5~6回で効果が感じられるように、照射レベルや角度を個人に合わせて変えながら施術してくれます。

全身脱毛は5回で298,000円(税込)なので、脱毛サロンよりも安く全身脱毛を完了させられます。
両わき3,000円や両ひざ下5,000円など、とてもお得に医療脱毛が体験できます。

また、脱毛サロンや他のクリニックからの乗り換えの場合、お得な乗り換え割で最大20,000円OFFになります。

現在、新宿・町田・横浜・大宮・那覇の5院があります。

マリアクリニックの脱毛口コミ・評判はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
マリアクリニック