脱毛器ケノンは女性だけが使うものではありません!

超剛毛の男性の髭や胸毛にも使えます。

だって、女性の脇毛だって、割と剛毛ですからね。
女性の脇脱毛ができないようでは、ケノン、こんなに売れてません!

男の人って、髭そりで毎日髭剃ればいいじゃん・・・
それはそうですけど、その中でも剛毛な人は、肌が乾燥したりカミソリ負けしてしまったり、大変なんです。

ケノンで脱毛するメリットとして、永久脱毛とまではいかないんですけど、何より剛毛でなくなります。
そして、毛が生えるのが少なく遅くなり、髭そりが楽になるんです。
胸毛も同様です。

男性の髭・胸毛にケノン

照射レベルは7~10に設定。
個人差があるので、自分で痛みが少なく我慢できる段階にセットして下さい。
1回から10回目まで、ほぼ1週間に1回の割合で照射します。

髭の場合はスリムカートリッジで大丈夫ですが、胸毛の場合は新機種ならプレミアムカートリッジを使いましょう。
髭も胸毛もワンショットでOK。
照射前後は必ず保冷すること。

10回まで脱毛したら、その後は、1ヶ月に1回程度でも大丈夫です。

永久脱毛とまではいかないけれど、本当に日ごろのお手入れが楽になります。

エステサロンに通って、大金を払っても、脱毛終了後数年したら、やはり毛が生えてきます。
それに比べたら、ケノンは1度購入していれば、ずっと使えます。
カートリッジは有料ですが、新タイプのプレミアムカートリッジは、ショット数が100万発で長持ちします。

時間にとらわれずに家庭でゆっくり脱毛ができるケノンはこちら↓
絶賛レビュー7万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン
脱毛器