脱毛って、手足も気になりますが、顔の産毛や眉毛もできればしておきたいですよね。

エステやクリニックで全身脱毛しても、お金がたくさんかかる割には、顔の産毛はイマイチ・・・とかありますよね。

その点、ケノンなら一度買えば、いろいろな部位ができますよね。
新タイプのプレミアムカートリッジは、ショット数が100万発だし、お得!

口周りとか耳の下(もみあげ)あたりの産毛が気になります。

顔の産毛がなくなるだけで、なんだか垢ぬけたりするんですよ。
特に、もみあげあたりの毛はうっとうしい。

基本的な使い方は同じ。
脱毛前後の冷却は必須。
脱毛後は化粧水や保湿クリームを塗ることも必須です。

レベルは自分の肌質にあったものですが、基本7~10くらいをワンショットします。

これで、口周りのひげは全体的にキレイにスッキリ!

気になりだしたら、またケノンで脱毛しているうちに、徐々に毛が生えてくるのが遅くなります♪

なんだが、とても嬉しいです。

そして、今度は眉毛です。

かなり立派な眉毛の持ち主なので、頻繁に整えるのが嫌になってきます。

そこで、ケノンを使って眉毛の脱毛。
眉毛は目の近くなので、フラッシュの光を避けるためと、眉毛のラインを決めるために、シールを貼ります。
何でもいいんですけど、100円ショップに売ってる「キレイにはがせるタイプのタックシール」50mm×70mmを使います。

これを眉毛の脱毛したい部位に沿って貼ります。(2枚重ねがいいかも)
ケノンの脱毛フラッシュは黒い色に反応して高温になり脱毛ができるので、白いシールを貼ると、その下の毛は脱毛されないんです。

くれぐれも眉毛の形をきちんと決めてから、シールを貼って脱毛しましょうね。

出来上がったら、左右対象でなかった・・・なんてことにならないように!

眉毛の脱毛が上手くいったら、すごい達成感です。

Vラインはクリニックで永久脱毛済みですが、顔とか気になっていたんです。
ケノン1台あれば、いろんな部位がお家でできるんで、すっごく嬉しいです。

ついでに年齢を重ねると顔にシミがでてきます。
これは美顔カートリッジを使って、1週間に1~2回当てています。
すると徐々にシミが薄くなってきました。

これは本当に嬉しい!

カートリッジは有料ですが、新タイプのプレミアムカートリッジは、ショット数が100万発で長持ちします。

時間にとらわれずに家庭でゆっくり脱毛ができるケノンはこちら↓
絶賛レビュー7万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン
脱毛器