ホスピピュアは、安心の日本製で、90日間の返金保証も付いている大人気の黒ずみ解消クリームです。

パラベンフリー・香料フリー・着色剤フリー・アルコールフリー・シリコンフリーの5つの無添加処方で、使われている成分も天然成分が多く、とてもやさしいクリームになっています。

妊娠中授乳中の女性は、特に黒ずみがひどくなります。
そこで、綺麗なピンクにしたい・・・という気持ちはわかります。

ホスピピュアは、妊娠中や授乳中でも使えるんでしょうか?
妊娠中は、問題なく使えます。
でも、授乳中は赤ちゃんの口に入る可能性が高いため、乳首への使用は控えた方がいいですね。
脇やデリケートゾーンへの使用は大丈夫です。

妊娠中も使えるんですが、無事出産して授乳が終わってから使用する方が、いいと思います。

どうしてかというと、妊娠中の黒ずみは、妊娠によるホルモンの変化が原因と考えられます。
妊娠を継続するためにホルモンバランスが変化し、妊娠20週くらいからエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)という2つの女性ホルモンの分泌が急激に増加していきます。
そして、これらのホルモンはメラノサイトを刺激し、肌内部のメラニン色素が増えます。
これにより、色素沈着が起こりやすくなり、黒ずみやシミ、そばかすとなって現れてきます。
特に、ワキや乳首、乳輪、外陰部などはメラニン色素が多いため、黒ずみやすい部分なのです。

というように、出産して卒乳するあたりになれば、黒ずみもある程度は落ち着いてきます。
それからホスピピュアを使用した方が、改善するのも早いと思うからです。

ホスピピュアを舐めても、大人には毒ではないと思いますが、つけてすぐは少し苦味があります。
余談ですが、旦那さんとHをするなら、つけて1時間以上してからがいいかと思います。

▼ご購入はこちらから▼
ホスピピュア
ホスピピュア