ホスピピュアは、湘南美容外科が共同開発の美白クリーム。
トラネキサム酸を主成分に、こだわりの美白成分をたっぷり配合した、薬用の乳首美白クリームなので、とても人気です。

使い方はとても簡単です。
簡単ですが、ちょっとした使い方を間違えると、あまり効果がわかりません。
自己流の使い方はやめて、基本の使い方をマスターしましょう。

ホスピピュアの使用方法

お風呂上り、シャワー後に、朝と晩の2回使用。

てのひらに直径2cm出す(2~3プッシュ)。

乳首、または黒ずみの気になる部分にマッサージするように塗り込む。
(乳首部分だけでなくバストも含めてマッサージするように)

ホスピピュアの使用方法

顔に使用するのもほとんど同じです。
てのひらにクリームを2~3プッシュ出して、人肌で温めながら伸ばします。
頬から順に押さえるようなじませ、顔全体にやさしく伸ばします。
目の下やシミ・そばかすが気になる部分には重点的に塗り込みます。

以上がホスピピュアの使用方法ですが、ポイントは使う量です。
1本の値段が高いので、もったいないからといって1プッシュだけ出して使うと、あまり効果が期待できないんですよね。
量は、たっぷり2~3プッシュして下さい。

そうなると、やはり定期購入がおすすめですね。
1本あたりの単価が単品購入より、とても安くなります。

楽天やAmazonで買うより、公式サイトの定期購入は90日間返金保証もついているので安心のうえ、3500円もお得です!

1ヶ月使っても改善されないのは、別に効果がないわけではなく、肌のターンオーバーの関係からです。
最低でも2~3カ月は使ってみましょうね。

それでも、改善されないなら、他のクリームにしましょう!

▼ご購入はこちらから▼
ホスピピュア
ホスピピュア

ホスピピュアの口コミ・評判

ホスピピュアの成分と返金保証

ホスピピュアに副作用はあるか?

ホスピピュアは市販薬局でも買える?

ホスピピュアはIライン(VIO)に使えるか?

ホスピピュアは妊娠中・授乳中でも使えるか?

ホスピピュアに副作用はあるか?

ホスピピュアは顔のシミ・ニキビや唇にも使えるの?

ホスピピュアとホワイトラグジュアリー、イビサクリームを比較

ホスピピュアの解約方法

ホスピピュアの容量はいくら?