薬用アットベリーは、脇の黒ずみ・ブツブツ・ニオイケアができる医薬部外品です。

その他にも、顔はもちろん、ちくびや二の腕、肘、膝、Vラインなどのデリケートゾーンにも使用できます。

低刺激処方、着色料・オイル・パラベン無添加で、うるおい効果とメラニン生成を防ぐことができます。

実際に、アットベリーを脇や肘に塗って、水分量をチェックしたところ、水分量は50%くらいにアップし、皮脂量が20%以下に落ち着きました。
(正常値は水分量が40%以上、皮脂量が20%前後)
これは、潤い力がしっかりある証拠です。

さらに、メラニン生成を防ぐ効果を実際に知る方法として、ジャガイモを輪切りにして、その切り口にアットベリーを塗ったものと、何も塗らなかったものを2つ用意して、数日様子を観察すると、一目瞭然です!
アットベリーを塗った方は、ちょっと周囲が黒くなるものの、何もしなかったジャガイモに比べると、黒い部分が少ないままです。

このことから、アットベリーはメラニン生成を防ぐ力が、ちゃんとあるってことがわかりますよ。

さて、実際にアットベリーを使ってみましょう。

アットベリーの使い方

  1. 黒ずみが気になる部分の汚れを落とす
  2. タオルできれいに水分をとる
  3. てのひらにサクランボくらいの大きさのアットベリーをだし、気になる部分にやさしく塗る
  4. てのひらの体温を利用して、少し押さえるようにするとジェルが浸透しやすくなる

理想的なタイミングは入浴後です。
より効果的にするには、朝と夜の2回使用することがおすすめです。
朝は、入浴する必要はなく、簡単に洗うだけでもOKで、肌を清潔な状態にすることが大切です。

アットベリー Iライン・Vライン(デリケートゾーン)など陰部への使い方

黒ずみ解消クリームは、無添加・低刺激処方のものが多く、デリケートゾーンなど陰部の使用も可能になっています。
ただし、問題はIラインです。

結論からいえば、アットベリーに限らず、これらのクリームやジェルは、大陰唇、小陰唇の粘膜部分の黒ずみには使えません!
具体的には、粘液で覆われているピンク色の部分になります。

デリケートゾーンなどの陰部は、下着による摩擦ダメージが常にある場所なので、1日3回くらいに回数を増やして、定期的にアットベリージェルで保湿すると効果的でしょう。

ただし、くれぐれも粘膜部分には、塗らないようにしましょうね。

安心の180日全額返金保証がある公式サイトからの購入がおすすめ!
今なら、定期購入初回限り45%OFF
フルーツの雫ピール石鹸をプレゼント(定期コース限定)
▼ご購入はこちらから▼
薬用アットベリー

アットベリーの口コミ・評価

アットベリーの成分と副作用

アットベリーの販売店は?

アットベリーは単品購入より定期購入

アットベリーの解約方法

アットベリーとイビサクリーム

アットベリーとピューレパールを比較

アットベリーは妊娠中でも使える?

アットベリーは薬局で買える?ワキガに使える?