尿素20%配合のケラチナミンコーワクリーム
尿素は窒素などを含む有機化合物のことで、角質を柔らかくする働きがあり、角質除去に効果を発揮してくれます。
尿素を塗ることによって、肌表面の古い角質を溶かして柔らかくするというケミカルピーリングと似た効果を発揮してくれるのです。

このため、角質が厚くなって黒ずみが生じているなら、ある程度の改善が期待できます。
ただし、一般的なフルーツ酸などのピーリング剤を使用するより、効果があらわれるのに日数がかかります。

ほかの美容成分などと比べても尿素は希少品や高級品ではないため、高濃度配合のものでも手に入れやすいというのも魅力のひとつです。
尿素配合のクリームで一般的なものは、尿素20%配合のケラチナミンコーワクリーム。

ご購入はこちらから
ケラチナミン コーワ 20%尿素配合クリーム 150g

あくまでも角質がぶ厚くなって黒ずんでいる部分だけに有効です。
デリケートゾーンなどへの使用は、避けましょう。

尿素を使って角質除去をした上で、専用クリームを使用すると、より綺麗な肌を取り戻すことができますよ。

ハイドロキノンに匹敵「ビサボロール」、トラネキサム酸など5つの美白成分配合
スウィープホワイトの効果と口コミ

トラネキサム酸やグルチルリチン酸2K配合のクリームがおすすめ
黒ずみケアクリーム

薬用アットベリー