毛穴の開きや白い角栓、いちご鼻が気になるんです。

50代を過ぎて、毛穴が物凄く目立ってきています。
かなり前からケアをしていますが、あまり変わりません。

いちご鼻なので,毎日のお手入れは念入りにしています。
オイルマッサージをして毛穴の汚れを浮き出させ、洗顔クリームで優しく洗顔。
洗顔後、鼻は円を描くように化粧水をたっぷり染みこませ、乳液,美容液,保湿クリームで終了。
キレイに毛穴の汚れをとると汚れがない分,鼻の毛穴はポッカリと穴を掘ったようになり、ポッカリ毛穴は小さくなりません。


女性はいくつになっても、肌の悩みがありますよね。

いちご鼻に関しては、どんなに手入れをしても角栓はたまるのが自然なことです。
それなのに、あまり頻繁に鼻パックをしていると、逆に毛穴が目立ってしまいます。

大切なのは、やさしくほどよい洗顔。
あとは、普通にスキンケア。

それでも、やはりブツブツがとれない・・・という場合もあります。
選ぶ化粧品にもよりますが、どうすれば鼻のブツブツが治るんでしょうか?

皮膚科に行くと、わかるんですが、保険診療であれば、ディフェリンという外用薬を処方してくれます。
自費診療なら、トレチノインという薬の処方、ケミカルピーリング、レーザーピーリング、ダーマローラー、フラクショナルレーザーなどの選択肢があります。

トレチノインとハイドロキノンを使って、いちご鼻を改善することができます。
トレチノインとハイドロキノンで美白している人は、鼻にも使ってみてください。
数日で、鼻がすべすべになってきます。

トレチノインとハイドロキノンでいちご鼻改善

さらに、毛穴の汚れをとるには、「白灰(しらはい)美人石鹸」が最適!
毛穴の黒ずみの基本的な原因は、毛穴に貯まった汚れです。
つまり、この汚れをいかに消し去ることができるか?
これが、毛穴の黒ずみ解消のポイントです。
ちなみに毛穴のサイズはたった0.2mm。
当然、こんな小さな穴から貯まった汚れを掻き出すには、これより小さいブラシが必要になるのです。

火山灰の堆積物である「火山白土」を使った石鹸で、なんとこの白土は、約2万5千年前に鹿児島県に堆積したものとのこと。

この白土でつくった『白灰美人石鹸』の特徴は、なんといっても粒子の細かさです。
その粒子は、最大でも0.09mm。
この濃密な泡がブラシ役となり、0.2mmの毛穴の奥の奥まで潜り込むことで、汚れや古い角質、皮脂などを吸着、洗浄してくれるのです。

▼ご購入はこちらから▼
白灰美人石鹸「火山白土の濃密泡で毛穴スッキリ!」

毛穴解消セットは売れ切れで入荷待ちが多いため、単品購入がおすすめです。