そもそもクレンズダイエットとは、いったい何でしょうか?

多くの芸能人も使っているので、人気のダイエット法ですが、一時流行った酵素ドリンクダイエットに似ていますね。

ジュースクレンズダイエットは、コールドプレス製法で作られている、野菜や果物のクレンズジュースを飲むダイエット方法です。
食事の代わりにクレンズジュースを飲み、胃腸を休ませて、身体のデトックスを行っていきます。

酵素ドリンクとどう違うのか?

単純に期間が短い点が違います。
そして、1日の食事を全てジュースに置き換えることです。
ジュースクレンズダイエットは、3日間食事の代わりにクレンズジュースだけを飲むという方法です。1日でも効果があるようですが、最大に効果を感じるためには3日が良いようです。

酵素ドリンクの場合は、もう少し長い一定期間、1日のうち1食~1食を酵素ドリンクで置き換えます。
通常は、2~3週間続けます。

また、どちらかといえば、クレンズジュースは野菜ジュースなので、美味しくないものが多いですね。
ただ、最近ではおいしいクレンズジュースもあるので、美味しくなくて続けられない・・・という人は、その商品を使うとよいですね。

こうしてみると、クレンズダイエットの方が短期間でできるので、楽だと思いますよね!?
確かにそうですが、これである程度やせるわけですが、やせたとして、また通常の食事に戻って、暴飲暴食をしているとリバウンドで、以前より太ってしまうこともあります。

クレンズダイエットは短期間の置き換えダイエットで、プチ断食と言っていいと思います。
1日~3日、すべての食事を断って、クレンズジュースだけを飲むわけなので、ほぼ確実に痩せるんですが、そのあとですよね。

さらに、プチ断食とはいえ、断食ですので、始める数日前からの食事や、終わった後の食事にも、ある程度注意が必要です。

気軽にできる反面、やり方を間違えると体長を崩したり、リバウンドで前よりも太ってしまうこともあります。

まずは、クレンズダイエットの基本をマスターして、チャレンジしてみましょう。
クレンズダイエットのやり方

クレンズダイエットの効果と口コミ

マスタークレンズダイエットでレモネードダイエット

グリーンクレンズカクテルの口コミ

▼ご購入はこちらから▼
楽天ランキング6冠獲得!マスタークレンズダイエット!
マスタークレンズダイエット

グリーンクレンズカクテルでダイエット
グリーンクレンズカクテル