ラベルフィーユ錠は、卵胞刺激ホルモンと黄体形成ホルモンの分泌を抑制することにより、主として排卵を抑え、子宮内膜変化により着床を抑え、頸管粘膜変化により精子の通過を阻害して、避妊効果を発揮します。
開発臨床試験ではほぼ100%で避妊に成功したといわれ、一般使用での失敗率は5%程といわれます。

「ラベルフィーユ」は、富士製薬工業株式会社が製造・販売する、低用量ピル(経口避妊薬)のジェネリック医薬品です。
ラベルフィーユ28錠は、「トリキュラー28錠」(バイエル薬品)と同じ成分ですが、日本製品の「トリキュラー28錠」より安く購入することができます。

しかし、こちらで紹介しているのは、海外製のトリキュラーEDなので、同成分としてはトリキュラーEDの方がお得になります。

ラベルフィーユ28錠の飲み方(飲み始めと飲み忘れ)

トリキュラーED(28錠)の飲み方(飲み始めと飲み忘れ)を参照。

ラベルフィーユ28錠で生理を遅らせる(早める)方法

トリキュラーED(28錠)で生理を遅らせる(早める)方法を参照。

ラベルフィーユ28錠の飲み合わせと副作用

トリキュラー28錠(ED)の飲み合わせと副作用を参照。


国内品を購入するとラベルフィーユの方が安いのですが、海外通販を利用すると海外製トリキュラーEDがお得になります。
同成分ですので、ラベルフィーユが体質的に合わなければトリキュラーを服用しても同じことが起きるため、別の成分のピルを試すことをおすすめします。

▼ご購入はこちらから▼
トリキュラーED(TriquilarED)