デリケートゾーンの脱毛を考えている女性は、多いと思います。

しかし、

ハイジニーナ脱毛をするなら、

ちょっと待って下さい!

そもそもハイジニーナ脱毛というのは、VIOラインを全部ツルツルにしちゃうことです。

エステサロンで施術した場合、永久脱毛ではないため、数年たったら生えてくる可能性が高いのでいいんですが、医療脱毛の場合、ずっとツルツルのままです。

ハイジニーナ脱毛は、

生理の時に蒸れない

デリケートゾーンを清潔に保つことができる

可愛い下着や水着を身に付けることができる

といったメリットがあり、興味を抱く女性もどんどん増えています。

しかし、ハイジニーナの場合、

一度処理してしまうとなかなか元の状態に戻せません。

何より、温泉に行くとかなり目立ちます

日本は「アンダーヘアがまったくないのは恥ずかしい」という考えがいまだにあるため、ハイジニーナがなかなか根付かないのかもしれません。

VラインとIラインはやり過ぎて後悔してしまった・・・という人も中には見受けられます。

また、Vラインの形に悩む人は多いですが、Vライン単体だけではなく、Iラインとの繋がりの部分もどうするべきなのか、しっかりと考えるべきです。

量が多くて気になる人は数回ハイジニーナ処理をすると全体的な毛量が減り、楽になるので、ツルツルになる前に、ハイジニーナは中止して、Vライン脱毛だけ続けて永久脱毛するのもいいですね。

そういった個人の希望をかなえてくれるオリジナル脱毛ができるかどうか、カウンセリングでしっかり確認しておきましょう。

Vラインの形

ハイジニーナ脱毛をする際は、既婚者であれば、ご主人にも相談しておくといいでしょう。

未婚者もやはり、彼氏やパートナーなどには前もって伝えておいた方がいいかもしれませんね。

既婚者であれば、Vラインの形もご主人と相談しながら決めるといいと思います。

男女とも一番人気は、逆三角形だそうですよ。

デリケートゾーンの脱毛は、自然な形でやり過ぎていないけど、手入れがいき届いている・・・のが理想です。

実際、デリケートゾーンの毛に関して男性は、あまり気にしてないものですが、それ以外の背中だったり足、脇、腕などに関しては気にしています。

一番いやなのは、顔のうぶ毛だそうですよ。

医療脱毛をする人は、残す毛の形をよく考えてからトライして下さいね。

おすすめ医療脱毛クリニック

おすすめ脱毛エステサロン