リゼクリニックでは、ライトシェア・デュエットメディオスターNeXT PRO、ジェントルYAGレーザーという3種類の脱毛機を導入しています。

個々の肌質・毛質・部位に合わせて、最適な脱毛機を選んで使い分けてくれるので、安心して任せることができます。
予約キャンセル料や剃毛料、追加料金などが一切不要で、万が一の肌トラブルで必要になる薬代や治療代も保障されるなど手厚い内容が人気です。
女性専用なので、言いにくい悩みや相談もしやすいクリニックです。

医療レーザー脱毛の中では、比較的安い料金で、月払いコースもあります。

ただしコース料金で契約して、途中で解約したくなっても、施術回数は残っていても返金はされません。
これは、コース料金は○回で安くセットしてある価格で、1回の正規料金は高いため、解約した場合、追加や解約料はかからない代わりに、返金もないわけです。

更に、全身脱毛の場合、リゼクリニックでは、1回で全身を照射してもらえません。
上半身、下半身、VIO、顔で分けて通うことになるため、4回通って、全身1周が終わります。
どうしても短期間ですませたい人には向いていませんが、毛周期の関係で、永久脱毛はあわてず期間をかけて行う方がいいため、あまりあせらず行うことをオススメします。

現在、新宿院・渋谷院・横浜院・大阪梅田院・心斎橋院・神戸三宮院・京都四条院・名古屋栄院・仙台院・新潟院・広島院・福岡天神院があります。
また、提携院として、青森院・いわき院・郡山院・四日市院・京都伏見院があります。
※提携院は、提携先クリニックでの予約受付を行っています。

リゼリクニックの脱毛口コミ・評判はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
医療脱毛なら【リゼクリニック】
スタンダード総額