脇の黒ずみを治したいけれど、何を使えばいいのかわからない・・・

すでに黒ずみがひどい状態になっている場合、石鹸だけでは解決できないと思います。

専用石鹸は、あくまで黒ずみ予防のための石鹸で、日ごろのケアに使うのがいいでしょう。
どんな先見が良いかというと、脇だけでなく、肘・膝・ちくび・デリケートゾーンなどに使用する専用石鹸と同じもので構いません。

デリケートゾーンでも紹介した石鹸がおすすめ
黒ずみケア石鹸

やはり、黒ずみを完全に治すには専用クリームを使うのが良いのですが、各社いろいろなクリームが発売されています。
どれを購入したらいいのか、迷ってしまいますよね。

価格的にも結構しますが、定期購入と返金保証を上手に利用すれば、コストを抑えて試すことが可能です。
黒ずみを解消するための有効成分が少しずつ違い、どれが自分にあうかは、やはり実際に(最低2ヶ月は)使用してみないことにはわかりません。

美白ケアに使われている成分で多いのは、トラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kです。
その他の成分の配合が少しずつ違うようです。

気になる口コミをまとめてみました。
使用する部位は、脇だけでなく、ちくびやデリケートゾーンだったりしますが、それらに使用できるものは、脇にも使えますので、参考にしてみてください。

脇の黒ずみ対策クリームの口コミ

アットベリーの口コミ(グリチルリチン酸2K)

ホスピピュアの口コミ(トラネキサム酸が主成分)

イビサクリームの口コミ(トラネキサム酸が主成分)

スウィープホワイトの口コミ(トラネキサム酸ほか5つの美白成分配合)

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ(ビタミンC配合)

 

こちらも参考に
脇の黒ずみを治す方法