イビサクリームは、ブラジリアンワックス脱毛サロン「Ibiza wax」が企画開発したアンダーゾーンの黒ずみをはじめ、ワキ、バストトップなど女性が特に気にする黒ずみをケアするホワイトニングクリームです。
ブラジリアンワックスなどの脱毛方法は、肌へのダメージが大きいので黒ずみを引き起こしてしまうことが多いのです。
そこで、黒ずみケアを目的としたイビサクリームが作られたのです。

資生堂の美白化粧品HAKUと同じ主要成分(トラネキサム酸)が使われており、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物を全く配合していないため、赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしいクリームになってます。

黒ずみケア顧客満足度96.7%、デリケートゾーンクリーム人気No.1の人気商品です。

イビサクリームの使い方

イビサクリームは、Vライン・Iライン・Oラインの陰部の他、おしり、顔、唇、乳首、膝、肘、くるぶしにも使えます。
生理中でも使えますが、大陰唇、小陰唇の粘膜部分の黒ずみには使えません。

まずは、手と使用する部位を清潔にします。
イビサクリームは、指にとって直接塗るため、手は綺麗に洗っておきましょう。
お風呂上り直後ならすぐに塗っても大丈夫です。

1回当たりの目安は、イビサクリームが5円玉ぐらいの大きさになるよう手のひらに出します。
あくまで目安の量なので、黒ずみ部分が少ない人は量を減らしても良いですし、逆に黒ずみ部分が大きい人は量を増やしても構いません。

適量を指先ですくい取り、デリケートゾーンの黒ずみへと塗ります。
この時、黒ずみ部分より少し広めに塗るようにします。

必要な範囲にしっかりとクリームが浸透するよう、デリケートゾーンの黒ずみとその周辺へしっかりなじませてください。

以上が主な使い方ですが、これを朝と夜、各1回ずつ行います。

イビサクリームは、楽天やAmazonなどでも取り扱いがありますが、公式サイトは定期コース割引として初回と2ヶ月目は30%オフ、安心の28日間返金保証など7大特典がついています。

▼ご購入はこちらから▼
イサビクリーム

 

イビサクリームの口コミ・評価

イビサクリームの成分、定期購入と値段

イビサクリームの副作用

ホスピピュアとホワイトラグジュアリー、イビサクリームを比較

イビサクリームとヴィエルホワイト

イビサクリームとピューレパール

イビサクリームを市販で売ってる場所は?最安値は?

イビサクリームは顔のシミや唇にも使えるの?

イビサクリームは妊娠中にも使えますが・・