ちくびをピンクに
アンダーゾーンの黒ずみもそうですが、バストトップ(ちくび)の黒ずみに悩んでいる女性は、とても多いと思います。

ちくびの黒ずみ=遊んでる・オバさん・・・というイメージが強いからかもしれませんね。

個人的に思うんですが、アンダーゾーンの黒ずみより、ちくびの黒ずみを治す方が簡単のような気がします。

ちくびを綺麗なピンクにする方法は?

それなりのクリームで定期的にケアしていれば、綺麗なピンクを維持できますよ。
ある程度、ピンク色になったら2~3日に1度というような具合でケアすればいいので、コスト面でもそんなに高くないと思います。

効果には個人差があるので、どのクリームが絶対!というわけではないんですが、自分に合うものが見つかると、比較的ちくびをピンクにする方法は簡単です。

ちくびの黒ずみをピンクにするクリーム

スウィープホワイト(SweepWhite)

SweepWhite(スウィープホワイト)

詳細はこちら

Ibiza(イビサ)ホワイトニングクリーム

イサビクリーム

詳細はこちら

ホスピピュア

ホスピピュア

詳細はこちら

VL WHITE(ヴィエルホワイト)

VL WHITE(ヴィエルホワイト)

詳細はこちら

ピューレパール

pule pearl(ピューレパール)

詳細はこちら

ホワイトラグジュアリープレミアム

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

ちくびの黒ずみをピンクにする方法(その他)

ちくびの黒ずみにハイドロキノン

ちくびをピンクにする方法・オロナインは有効?

ちくびをピンクにする方法・ニベアで簡単?

ちくびをピンクにする方法・ヨーグルトはどう?

ちくびの黒ずみを改善するホエーの効果的な使い方

ちくびの黒ずみ改善にピーリングはNG!

ちくびの黒ずみ改善にバイオイルは?

ちくびの黒ずみをジャムウバックで治す!?

ちくびの黒ずみ解消!薬局の市販品でピンクに?