パースピレックスデトランスαは全く同じ商品です。

デンマークの「Riemann」という会社が製造した「パースピレックス」という商品をyou upという会社が日本へ輸入販売する際に、名前をデトランスαにしたということです。
海外版と日本版で名前が違うのはよくあることです。
そして、海外版を個人輸入サイト経由で買う方が、値段が安くなることが多いです。

説明書が日本語でないのが不便なだけです。
それと納期が1週間~10日ほどかかってしまいます。

パースピレックスの種類

ロールオン・オリジナル(水色/ワキ用)

一番最初に発売された商品で、30年以上に渡り数百万人もの人が使用しるベストセラー商品です。
臨床的に効果が認められた塩化アルミニウム制汗剤で、1回の使用で3~5日間効果が持続するとされています。

ロールオン・ストロング(青色/ワキ用強力版)

パースピレックス・ストロングはオリジナルの強化版です。
オリジナルが3~5日間効果が持続するのに対して、ストロングは5日間効果が持続するとされています。

塩化アルミニウム濃度は公開されていませんが、オリジナルより高濃度なのだと思います。
より強力に汗や匂いを抑えたい方にオススメの制汗剤ですが、その分肌への負担がかかるため、敏感肌の人には向いていません。

ロールオン・コンフォート(緑色/ワキ用敏感肌版)

コンフォートは敏感肌用に開発された低刺激の制汗剤。
コンフォートには痒みを抑える独自の工夫がされているため、標準タイプのオリジナルで痒みがでてしまう人におススメです。
効果の持続時間はオリジナルと同様3~5日となっています。

ローション(青色/手足・顔用)

ローションは、手足用の塩化アルミニウム制汗剤で、ロールオンタイプが20mlの容量なのに対し、ローションは100ml入っています。
手足用と記載されていますが、ワキや背中に使うことも可能です。

パースピレックス・ロールオンの使い方

  1. ロールオンは「スティックのり」のようなタイプで、蓋を取って直接脇に塗る制汗剤です。
  2. 入浴後に脇の下をきれいに乾かして、就寝前に脇の下に塗る
  3. 塗布後は脇の下を完全に乾かしてから服(パジャマなど)を着る
  4. 翌朝に塗布部位を濡れたタオルなどで拭く(塗り直しは不要)
  5. 効果が出るまで1週間程度は毎晩塗る
  6. 効果が出始めてからは週1〜2回の塗布でOK

何回も同じ部位に塗ると、痒みが出る可能性が高くなりますので注意して下さい。
敏感肌の人は、翌朝に塗布部位を濡れたタオルで拭く前に、石鹸で洗ってもかまいません。

ローション(手足用)の使い方はこちら

ワキガチェックリストでわきがの程度をチェック

▼ご購入はこちらから▼
パースピレックスオリジナル
パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)

敏感肌用
パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

強化版
パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)

手足用
体臭に役立つ石鹸 プレモン1個+パースピレックスローション1本

デトランスα

塗った翌日からワキ汗が止まる。デトランスα
デトランスαワキ用
デトランスα手足用
デトランスα

パースピレックス(デトランスα)激安最安値はAmazonではない!

パースピレックス(デトランスα)とエティアキシルの違いを比較

パースピレックス(デトランスα)とオドレミンとどっちがいい?

パースピレックス(デトランスα)でワキガ対策

ノアンデとクリアネオ、パースピレックスどれがいい?